こんにちはハート

 

ブログへのご訪問ありがとうございますむらさき音符

 

 

...................................................................................................

音符なーなの自己紹介音符

 

今年4月より広島在住。

幼稚園に通う年中4歳娘と、夫との賃貸3人暮らし。

現在夫は求職中、、、私は専業主婦で

節約生活中ですキラキラ

...................................................................................................



 

もうすぐ旅行ですが、数日前から喉が痛くなり風邪をひいてしまいました。


病院にも行ったんですけどね。


治るにはもうちょっとかかりそうです。





最近家族の誰かがいつも調子悪く、うつってるのかな?





夜中エアコンをつけて寝ていますが、室温調整が難しくて。


温度を高めにすると暑くて起きる。


かと言って低めにすると寒くて起きるもやもや





湿度も気になってタイマーで除湿機かけたりしていますが、その日の気温にもよるし難しい。


昨日は暑かったから途中で温度を下げて、エアコンの近くでしばらく寝てしました。




そしたら今日は足が痛いガーン


身体が冷えすぎた感じがします。





今日は扇風機も使ってみようかなタラー



 

お読みいただきありがとうございましたチュー

 

 

 

猫しっぽ猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま牛しっぽ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

 

ポイントタウン登録してみました!

一緒にいかがですか?ニコニコ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天やyahooショッピングのお買い物でもポイントがたまります♪

 

 

 
メルカリに登録する時、
招待コードを入力して登録すると300円分が付与されます!
メルカリの招待コードはこちら下矢印

 QBWTEQ

良かったら使ってくださいねラブラブ

私も登録してゲットしました照れ

 

 

 

シンガポール旅行記はこちらラブラブ

右矢印シンガポール旅行の日記一覧

 

 

 

 

欲しいものがたくさん音譜

 

 

 

ファンくる登録してみました!

半額で外食できましたウインク

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

タダになる案件も♪

 

 

 

もらえる・ためせる商品がたくさん!

今まで何回も当選しています音譜

モラタメ

 

 

愛用品などを載せています♪

下矢印下矢印下矢印

なーなのROOM

 

 

 

また遊びに来てくださいねハート

フォローしてね…