こんにちは流れ星

 

 



シンガポールへ行く前に、お土産を少しだけ先に購入しておきました。



お土産はあげたい人がいたけど、荷物が増えるのはイヤということで、こちらを買ってみました。




まずはシンガポールハッピーフライ。


 

 

 小袋が30袋入っています。


一袋のサイズはこれくらいです。

 








開けたところ。



サクサクとしたピリ辛のスナックです。

辛すぎるものは苦手な私でも美味しく食べられます。


1本食べると続けてまた食べたくなるような味で、美味しいですニコニコ






もう1つはマーライオンミニチョコ。

 


 

4種類の味がセットになっています。


こちらはマカダミアナッツ。
1箱は小さめで、ちょっとしたお土産にぴったり。

4箱のままあけだり、バラしてあげたりしました。



原産国はお隣のマレーシアですチュー
シンガポールのお土産は、マレーシア産のものが多いようでした。




開けたところ。
チョコ4つ入り。



1つのサイズは大きめだと思います。

普通に美味しい甘めのミルクチョコの中に、ナッツが入っています。


お土産って箱のものが多くてかさばりやすいですよね。


なので一部を前もって買っておき、余ったシンガポールドルをつかって帰りの空港でお土産を買い足しました。


結果、配って余ったものを自分達のお土産としておやつにしてちょうど良かったですウインク





そして、先日も書きましたが買ってみたいものがこちらのカヤジャム。

 

 

ラッフルズホテルのものは有名でガイドブックにも載っているので、美味しそうです。



その内買いたいと思っているので、食べた時にはまた感想を書いてみます照れ





ばらまき用ならこんなのもの良さそう。 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたチュー

 

 

 

猫しっぽ猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま牛しっぽ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

 

愛用品などを載せています♪

下矢印下矢印下矢印

なーなのROOM

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…