レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー【ダークブラウン】

をモニターさせていただきました。

 

こちらです↓

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー【ダークブラウン】

300g 3,334円

 

 

白髪と頭皮を同時にケアできる白髪染めトリートメントですニコニコ

 

 

商品の特長

まじかるクラウンリニューアル発売後、以前のバージョンよりも染まりが10%アップ

 

まじかるクラウン全5色(ダークブラウン、ライトブラウン、マロンブラウン、ローズブラウン、ナチュラルブラック)。

 

まじかるクラウン使うほどに白髪を自然なツヤ髪へ導く。

 

まじかるクラウンテクスチャーがやわらかくなり、髪にもなじみやすく、染まりもUP。

 

まじかるクラウンノンシリコンなのに艶やかで、サラサラな仕上がりに。

 

まじかるクラウンドイツ産火山灰泥と12種類の頭皮ケア成分配合&新配合成分で髪を補修。

 

まじかるクラウン濡れた髪、乾いた髪どちらにも使用可能。

 

 

使い方

シャンプーの前と後、どちらでも使用することができます。

 

 

 

実際の使用感

容器はこちら。

きれいなオレンジ色の容器です。

 

持ちやすいサイズ。

 

蓋を開けたところ。

チューブタイプです。

 

 

白髪は若い頃から多く、年齢とともに増えてきて、分け目や前髪は特に目立ちます。

ここは前髪を下ろしていれば見えない部分ですが、白髪の量が多いです。

 

 

シャンプーの前に実際に使ってみました。

 

素手で使うことができますが、持っている手袋を使用しています。

 

手に出したところ。

このようなクリーム状です。

 

髪につけたところ。

クリームが髪に密着して、垂れてきません。

 

このまま30分放置し、洗い流しました。

 

おでこの肌についたトリートメントもきれいに落ちました。

 

髪の状態はというと、まだ白い部分は見えますが、トリートメントカラーをする前よりもうっすら色が入ったかなという感じです。

最初に使用する時は2~3回連続使用した方がいいそうです。

 

今回使用させてもらったのは白髪以外の髪の部分に近いダークブラウンなので、部分的に使っても違和感なく使用できていいです。

 

使っている時も髪を乾かした後も変なにおいがなく天然アロマの香りが心地いいです。

 

使用後の方が髪がなめらかな感触になっていてうれしいです。

 

ヘッドスパも白髪のケアも同時にできるところが気に入っていますウインク

 

 

素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました!

 

キラキラスヴェンソンさんのモニターに参加中キラキラ

ブロネットさんでお試しさせていただきました。