明日は姪っ子ちゃんが
スイミングに行くらしいので、
一緒にお出掛けします♪
ついでに散歩でもしよう♫


昨日父が、私が出産で病院行く時
「仕事休みもらって一緒に行こうかな」ってΣ(゚д゚lll)

絶対嫌~!!
全力でお断り!

来ないでほしいと言いました。
仲良くない父に待ってられても
気になるだけだし、
妹の出産の時はそんなこと言わなかったのに
何なんだろう??
妹は父とわりと仲良いと思うけど、
病院にすら行かなかったみたい。

この読めない行動がよくわからないです(¬_¬)

もう昔みたいに喧嘩したくないので、
私はおとなしく
あまり会話しないようにして
過ごしています*\(^o^)/*

それでも結構話しかけてくるので
返事しかしてません。
そうすれば平和です(^_^;)


実家にずっといると暇な時間が多いので
体操したり、家の中を掃除したりしています。

のんびりできる時間も限られてるので
今は暇な時間も大事にしようと思います(o^^o)