今日は朝はゆっくりして


昼からお出かけしてきました。




車検の予約をしてたので


旦那の車に付いて行って2台でお出かけ。


私のミニをディーラーさんに預けて


旦那の車に乗せて帰ってもらいました。




ディーラーさんまで1本道でわかりやすいんだけど


初めての道を一人で行くのは苦手ためいき


もうちょっと慣れたら


一人でも出かけたいと思ってるけど


今のところ徒歩圏内にスーパーもあるし、


普段は車乗らなくてもやっていける♪




最近2台車あるのがもったいなく思えて


旦那は徒歩で通勤できてるから余計にぼー


赤ちゃんが生まれたら


いろいろ整理したい。


車も1台でいいかなーって考えてます♫




ランチは気になってたハンバーガー屋さんに


行きましたハンバーガー


Handmade Kitchen OJおんぷ


福岡には1店舗しかないみたい。


おいしかった!!


ただリサーチ不足で


私はマヨネーズもタルタルも


マスタードもとろけないチーズも食べられないので


そのままだと食べられるハンバーガーが


かーーなり限られます汗


マスタードはちょっとなら食べられるかも。



次回はちゃんとリサーチして


食べるのを決めて行こうと思いますきゃー




それと~今日は家の中でお引越しをしました!


ベッドを違う部屋へ移動させました。


ドアから出せないので分解して...


大変だったけど無事完了!


道路に面した部屋で寝てたけど


朝から車の音で起きちゃうので


これで一安心です音符




今日はよく眠れそう。


しっかり疲れを取りたいと思いますWハート