いなば食品さまの「すごいグルコサミンシリーズ」


#プロモーション #いなば食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #いなば #グルコサミン


N-アセチルグルコサミンは体内のグルクロン酸と結合して、肌や関節に多く含まれるヒアルロン酸を生成する成分です。


50歳前後を境に体内のヒアルロン酸は急激に減少。

20歳と比較して60歳で約半分、75歳で約1/4に減少します。


一般的なグルコサミンを配合した商品はグルコサミン塩酸塩やグルコサミン硫酸塩を主成分としており、体内で一度N-アセチルグルコサミンに変換しますが、こちらの「すごいグルコサミン」のN-アセチルグルコサミンは体内でそのまま利用されるため約3倍の利用効率という吸収率の高さ!


ドリンクタイプは、1本たっぷり1000mg配合されており、65mlの飲みきりサイズで持ち運びに便利です。常温で15か月保存可能。ヨーグルト味で爽やか〜美味しい。


チュアブルタイプは、2粒にN-アセチルグルコサミン500㎎配合されており、水なしで噛んで食べられるサプリメントです。持ち運びに便利で、すっきりとした甘さのピーチ味。


また、「すごいグルコサミン」シリーズは他にスティックタイプ(顆粒)も発売されています。


手軽に毎日続けられるおいしさで、いつもの生活にプラスワン!