理研ビタミンさまの「リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごま」


#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #野菜をモリモリ食べられる #リンゴ酢仕立てのさっぱりごま


20242月新発売!まろやかなごまに爽やかなリンゴ酢を合わせ、さっぱりとした味で野菜をモリモリと食べることができるノンオイルドレッシングです。


リケンのノンオイル♪でおなじみの、ドレッシングなのにノンオイルなので罪悪感なくたっぷりかけられるのが嬉しい〜!


まろやかな「ごま」に「リンゴ酢」を合わせた爽やかな味わいで、暑い夏にお肉や野菜をさっぱりと、モリモリ楽しみたい時にぴったり!


ヘルシーでサラダはもちろん、何にでも合う天才万能調味料です。


公式サイトにはアレンジレシピも載っているので嬉しいです♪