キユーピーさまの「キユーピー 具だくさんレモンタルタル」


#プロモーション #キユーピーから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #レモンタルタル #キユーピー


20242月に新発売!シャキシャキとした玉ねぎとレモンの果汁・ピールを使用した、爽やかなレモンの風味が楽しめるタルタルソースです。


卵のゴロゴロ感、玉ねぎのシャキシャキ感に加え、レモン果汁とピールの爽やかな味わいが特徴のタルタルソースです。

具材感があり、のせるだけでおかずのボリュームアップがかないます。

これだけで味が決まり、レモンの爽やかな風味が料理の幅を広げ、魚介フライはもちろん、から揚げなどの肉系のフライやサラダ、サンドイッチなど、さまざまなメニューに使えます。


唐揚げにかけてみましたが、タルタルソースの美味しさのなかにレモンのアクセントが広がりさっぱり美味しいです!


原料のレモンは、グループ会社の「アヲハタ」こだわりのレモン果汁とピールを使用しているとのこと。


公式サイトにはアレンジレシピが多数紹介されており、色々な料理を楽しむことができます。


レモンの風味をきかせた爽やかな味わいで、これ1本でから揚げからサラダまで幅広い料理に大活躍!

具材たっぷりでかけるだけでごちそうになり嬉しいです♪