発表会⭐️アンサンブル、他 | 徳島 石井町 ピアノ リトミック 教室☆きらきら音楽教室

徳島 石井町 ピアノ リトミック 教室☆きらきら音楽教室

徳島県石井町きらきら音楽教室のたけちしょうこです。当教室は、0歳〜70歳の方にご利用頂いております。
音楽が好きになってもらえるように⭐️
きらきら笑顔が見られますように⭐️
心掛けてレッスンしています。

きらきら音楽教室の武知です爆笑

3月に行いました、きらきらコンサート⭐️
ピアノソロ以外にアンサンブルもしましたアップ

アンサンブルは希望者のみの参加です音譜

2、3年生によるハンドベルベル

4年生以上によるハンドベルベル

継続賞の表彰式も行いました

ボディーパーカッションや、合唱も

リトミックから始まり、ピアノと夕方までかかりました

ピアノ以外にも、アンサンブルで、お友達と合わす楽しさなどを感じてもらえたかなと思います