これより

アラフィフ

美魔女化計画

を始めたいと思います!!!




え?

なんで急に???(笑)

 

 

 

と思われる方が多いと思いますが
(このブログの読者さんは特にwww)

 

 

 

気がついちゃったからなんです。



人は自信を持った時に上を向くんだって。
 

 

懐かしいですね~(リアルでは聞いたことないですがw)

 

 

人は顔が上を向いてないと胃などが圧迫されて

上手く消化吸収できなくなるんですよね~。(やっぱリココに戻るw)

 

 

 

どんなに良いもの食べても

どんなに良いサプリ飲んでも

 

 

全然無駄になっちゃう!!!

 

 

私がこの仕事を始めたのは

みんなの笑顔が見たかったから☆

 

 

 

それにはね

自分の見た目を良くしたら

とっても効果的だってこと

知っちゃったんですよね~。

 

 

 

見た目が良くなると
周りの反応もすごく変わるの!!!

すごく大切に扱ってもらえるようになるんです!!!


 

それが自分の自信にも繋がっていくんですよね~。



そして上を向けるようになる!

 

 

 

実は肌お状態などは

内側からが(食べ物など)7割

外側からが(スキンケアなど)3割

 

 

と言われているんです。 

 

 

内側 私めっちゃ得意じゃないですか~www

(外側は修行中w)

 

 

 

という事で、

皆様を笑顔にするべく

ブログ記事をアップしていこうかと思います♡

 

 

男性の皆様もスキンケアおすすめですよ!
仕事に対しても自信が持てるようになります!!!


 

ちなみに私 今年で49歳を迎えますw

{5F56B915-EE9A-473A-AFB9-D6D019AD473B}

今日自撮りしたものデース(笑)
内側だけのケアでここまで持っていけました。
いま、外側からのケアも始めたので、まだまだイケると言われた!←嬉しい✨




美容に興味がある方って
お化粧品に凄くお金を掛けていると思うけど、
「食事が7割」なんて知らない方の方が多いハズ。




そんな美魔女(美男子)予備軍の方に
このブログを届けます✨✨✨




みんなで笑顔になりましょうね