ラストマネー -愛の値段-


始まった!

ザ・新人のゆっちかわゆかった!
新人で仮配属的な設定だと、大野くん(役名に若干反応w)は23.4才くらいですか??
そして、有名大学卒で、実家はお金持ちですか?(´д`*)


でも、保険会社の社員ならば、もうちょっと髪黒いほうがよかったかも
そしてあんなに感情を顔に出してはいけませんよねwww


それにしても
いやー、スーツに鞄斜め掛けかわゆかった!!
やっぱ、スーツいいね


伊藤さんも松重さんもかっこいいーーー(´д`*)
ゆっちも身長あるのに、伊藤さんと並んだら小さく見えて、伊藤さんの身長の高さに驚くと同時に、小さく見えるゆっちに何気に萌える(*^ω^*)←

そして何気に出演者が豪華でびっくり
好きな人いっぱい\(^O^)/
そんななかで2番目にゆっちの名前があるのがなんかうれしいね(´∀`)


最後号泣しましたが、お金って怖い
金額大きいから比例して怖い
奥さん側のご両親がああいった方々で救われたけど、実際旦那さん側の両親もリアルだろうし


これからいろいろと伊藤さんの過去が明らかになったり
上司の方の話とか明らかになっていくのが楽しみ


それにしてもラストの高島さん、怖かったな!!