お昼を食べて、市場でお土産を買ったあとは、

今まで何度も札幌に行きつつも、行ったことがなかった羊が丘へ向かう。

天気が良くて、ほんとうに気持ちがよかった~。

 

★クラークさんと札幌ドーム

DSCF0044

DSCF0048

★クラークさんソロショット

DSCF0046

★裕次郎さん記念碑

DSCF0045

★羊



DSCF0053

★ソフトクリーム

DSCF0052

 

足湯もあったよ。

 

カメラマンさんが写真撮影をしてくれる場所があったのですが、

写真を撮るときの掛け声に驚愕。

 

「はい!あーーらーーしーーーー^^!!」(←しかもかなり大声)

 

そりゃね、その場にいた7割以上が嵐ファンだったと思いますよ。

でも、それはちょっと抵抗がwww

 

私達は、とりあえず記念写真は自分たちで撮ることにいたしました(・∀・)w

 

 

 

その後は、嵐コン2日目に参戦!

盛り上がりまくりの2日間、嵐いいわ\(^O^)/

年々チケ取りが難しくなっていう嵐さん。

今年も札幌参戦ができて感謝です。

 

 

コン後は、すすきので居酒屋へ。

 

久々にあんなに美味しいビール飲んだw

 

★上司おすすめのラーメンサラダ(札幌の居酒屋にはどこにでもあると上司が力説)

DSCF0060

 

★イカ刺し

生きてるのをお造りに

まだ動いてて、なんだか申し訳なかったけど、めちゃめちゃ美味しい

DSCF0062

 

★ホッケ丸焼き

ひらいてないのが新鮮でした

DSCF0064

 

ホテルに戻って、さらに部屋飲み☆

 

 

 

3日目に続く