ちょっと前になりますが、嵐さんの札幌コンに行ってきました。

2泊3日で嵐と札幌グルメを堪能する旅行(*^ω^*)

 

 

●1日目

 

札幌ドームです。

いい天気~♪

これは2日目の写真ですが、行動している間は基本天気に恵まれました。

涼しかったしね(⌒ー⌒)

DSCF0056 DSCF0058

 

DSCF0059

楽しかったーーー!

今年はカツンさんがないので(´・ω・`)久々のコンサート。

 

構成とかすごく意外性がありつつ良かったと思いました。

オープニングとか思わず少し泣いてしまったし。

 

可愛い&かっこいい嵐に会えて大満足~♪

嵐は5人とも好きだけど、なかでも緑さんと紫さんが特に好きなのです。

そして前半は髪フェチ&動くもの好きとしては緑さんをガン見。

 

そして今回の最大の個人的盛り上がりポイント・松潤ソロが・・・(´д`*)

とりあえず、自分のテンションも会場のテンションも、上がりっぷりがすごかった(≧▽≦)

帰り道もあちこちで潤くんソロの話題が聞こえてきたほどに盛り上がってました。

絶対DVD買うもん←

 

 

 

★コンサート終了後は、これまたお楽しみだった海老ラーメンのお店『一幻』さんへ!

 

超エビ!!

おにぎりもえび味

おいしかったー

行列で入るのに時間もかかったけど、店員さんが親切でした^^

 

スープはえびみそ・えびしお・えびしょうゆの3種類があります。

ちなみに味付けも選べて、さらにそこから3種類の味(そのまま・ほどほど・あじわい)が選べますよ。

麺も基本は太麺だけど、細い麺も選べるみたいでした。

 

私はえびみそ・ほどほどをいただきました。

美味しかった(≧▽≦)

DSCF0023 DSCF0026

DSCF0025 DSCF0024

ちなみに空港にも新たに出店したということで、最終日にも行ってしまった・・・

どんだけwww

 

★空港内の店舗↓

DSCF0067 DSCF0065

DSCF0066

最終日の空港にて。

 

こちらではえびしお・そのままをチョイス♪

空港内のほうは、味付けが2種類だけみたいでしたね。

私はえびみそ味が好きかな(味噌ラーメン好きだからかもw)?

 

 

2日目その①に続く