自室のエアコンが壊れて、息も絶え絶えな毎日です。
本当に暑い。

3週間くらい取り付け待たされた(ノ_-。)
業者がやってきてく新しいエアコンを設置してくれるまで、本日含めあと3日。

何とか耐えねば。。。






さて、1週間たってしまいましたが、たぐちくんの新連載開始しました(*^ω^*)


タイトルがあっさり変わっててびっくり

タイトルが長すぎてロゴが作りにくいと言われたので


「省略しますひよこ・・・」 ←萌


可愛い(´д`*)




初回なので、とりあえず詳しくコメントをしてみます



★田口の入口ドア

①好きな曲は『喜びの歌』
これはけっこういろいろなところで話してるよね
イントロのイェ~~~矢印でテンションMAXって想像できる


そしてカラオケで持ち歌を歌うということもよく話してるよねw

なぜか私の好きになる人(担当)は、けっこうな割合で自分たちの持ち歌をカラオケで熱唱するのが好きって言ってる気がするw
でもそういうの好きー(*^ω^*)

自分の歌ってる曲や、自分のいるチームが好きなのが伝わるよね
歌わない人がどうこうではなく、楽しげに歌ってくれることがうれしいの




②『好きな漬物』

なぜ2問目の質問にこれを持ってきたのだろうか
やはり読めないw

漬物全般好きってことで、一緒一緒♪
男の子ってあまり好きじゃない人が多いイメージだったので意外かも



③『メンバーを一言であらわすと』

自分を『ビックリ箱』と例えるたぐちくんw
そうだね
わかるわ、何が出るかな的なドキドキ感あるわ♪

亀ちゃんと聖くんについてはそのまま
上田くんは・・・?

1番ウケたのがゆっち評www
ああー、なんか冷たい視線が目に浮かぶwww
そんなゆっちの視線に泣いているのね←
てことは期待に応えた場合には、優しいまなざしで見つめてくれるのかな?
そこ知りたい(´д`*)

T-Tコンビは言うまでもなく大好きだけど、ゆっちとの空気感がかなり好き

なんかこう、お互い容赦ない感じというかw

呼び方は「中丸くん」だけど、まったく年上扱いしてない感じとかも←






これからも、ライトなものからディープなものまで、様々な質問に答えてくれるコーナーということなので、楽しみです
私の質問にもいつか答えてくれるといいなぁ

答えてもらったときには、自慢したいと思います(`・ω・´)ドキドキ




★笑顔の花チューリップ赤

誕生花は“親切”の花言葉を持つベゴニア
親切・・・可愛い(人´ω`*)←

写真をたくさん付けて種蒔き・・・
『ちっさ』い種をのせるたぐちくんの手が写って喜ぶ自分(手フェチ)

そして種に祈りを込めて、無事種まき完了
これは私も蒔きたいなーーと思って調べたところ、なんか今は種蒔きの時期じゃない・・・?

もしかしてだいぶ前に始めてるとか??

しかも一般的には素人は苗を買うみたいだし
むむ。。。
ということで、とりあえずピグライフの畑にベゴニアを増やしておきました(≧▽≦)←



どうかたくさんの花がきれいに咲きますように

聖くんの心配が杞憂に終わりますようにwww

ていうかやっぱりたぐちくんの連載読んでるんだね~(人´ω`*)




★今日の一言

名言・迷言とりまぜてアップリケwしてくれることを楽しみにしてますw

『始まりはあっても終わりはない!!』
手書き\(^O^)/


「僕の連載の事です」だって
はい
おじいさんになっても続けてねラブラブ




今週は中ペ・ole!を見るたび、カツマニュを見るたびに新連載を開いてニヤッとしていました

最後の、また来週ね~
がうれしいドキドキ

ていうか、もう今日だけどw




毎週楽しみに待ってますよ~