いよいよお待ちかねの田口くん新連載のタイトルが決定しましたークラッカー





いやー、トピックとかに上がると思って、webのwhat’s newのところだけチェックしてたら、気づかないうちに発表になってたwww






新連載タイトルは

『淳之介田口の!聖には負けちゃうけど、中丸くんより面白いと思う話』


長っwww
本人も言ってるけど長いよw!


「このタイトルでずっと続けていきたいけど、ゆくゆくは省略ver.もいいかもね」(⌒ー⌒)


そうね
このままだと『田口日記』とかで略しちゃうと思うわ←
略す場合は・・・どう略せばいいんだろう?

うーん
『田口の話』とかwww




で!!


もちろんタイトル応募時に私が応募した案は、採用されてないんだけど、
じゅんのがみんなからの質問に答えていくコーナーのコーナー名、


『田口の入口』ですって


きゃーーーWハート
どこかで聞いたことあるわ(≧▽≦)←



このブログのタイトルと一緒♪
(表記ちがうけどね)


はい
いくつかタイトル募集時にいくつか応募してみましたが、『たぐちのいりぐち』も送ってますwww


「『入口出口田口』系が多くて、それだけイメージが強いんだなぁって嬉しくなりました」
とのことなので、もちろん送ったのは私だけじゃないと思うけど、でもうれしい!!!

応募した案にもしかしたら目をとめてくれたのかなと、考えるだけでときめくよ(人´ω`*)ラブラブ




そして、内容を気にしてくれているか、かなり気になっていたぐちくん(萌)

もちろんちゃんと内容についても気になってるよ!!
なりまくりだよ!!!



その、超気になりまくりの内容については、いろいろコーナーを設けるということですね



・田口の入口⇒質問にこたえるコーナー

・笑顔の花チューリップ赤⇒連載スタートとともにじゅんのが花を植えて、その経過を報告し、みんなにほっこりしてもらうコーナー
          いつか花屋がオープンできるくらいまで増やすという野望を持っているようです(人´ω`*)

・今日の一言⇒1週間頑張れるような一言を直筆でUP(これうれしいなーーーー\(^O^)/)




などなど♪

新コーナーも作っていけたらいいなと言ってくれてます


ああ、うれしいなー
これからは少なくても1週間に1回は、たぐちくんの声を聞けるんだもんね


そして、こうやってきっちり考えてくるところが、たぐちくんらしいなーーー(*^ω^*)


ペットを可愛がる気持ちで・・・なんてそんなそんな(いや、それも捨てがたいけど)!


王子を可愛がる気持ちでwしっかり新連載を支えていきたいと思ってますきらきら




みんなで新連載を盛り上げていきましょうね(⌒ー⌒)