もう7月ですね
早いなぁ
ドラマも終わってしまって、まるで抜け殻のよう(・∀・)/

途中で感想ブログは止まってしまいましたが
(1度リアタイで見逃してからの多忙&体調不良がいけないの)←

堀田先生に毎回萌え萌えしまくり、幸せのため息つきまくりでした


だって、本当にかっこよくて可愛くて幸せだったのですもの!

どれだけ幸せだったかと言うと、
『たぐちプレイリスト』を作成して、やはり何話目かを見逃した友達と台湾の田口担のお友達に、配るほどに(人´ω`*)


感想は、そのうちまたまとめて書くと思います
たぶんw





そして、たぐち担待望の企画が発表になりましたね

KAT-TUN'S MANUALとはひと味違う“田口淳之介”をお届けしちゃう新連載

開始決定ですよ(人´ω`*)



うれしーーーい!!!



「タイトルは、みんなから募集したい!」
「みんなからの質問も募集したいな」
by田口(⌒ー⌒)



はい、がんばります(≧▽≦)ゞ



とりあえず、私は3回ほど応募してみました!


ぜひ、今このブログをご覧のあなたも応募してみてくださいな
そして新連載を盛り上げていただけたらうれしいです

もれなくじゅんの☆も喜びますので(*^ω^*)キャ♪



期限は7/4(月)午後6時まで



よろしくお願いしますm(_ _ )m









あ、7/4といえば



マッスー、赤西くん
お誕生日おめでとう(・ω・)/!!!

ファンのみなさまもおめでとう

素敵な姿をたくさん見せてくださいね♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




なんとなく去年の7月の日記を読み返してみたら、

なななんと


1年前の昨日はピグ友ちゃんとのハイテンションUNOのためにせんぶり茶を購入しておりましたwww

見つけたとき、テンションあがったもんね!



楽しかったなぁ♪
結局私は飲んでないけどね~←







では、毎日暑いけど、体調管理に気を付けて、楽しい毎日をお過ごしください☆