みなさま、お久しぶりです。


最近めっきりライフにばかり顔を出しているじゅんのです。



ピグにはすっかりご無沙汰してしまっていますが、ピグ友のみなさまはお元気でしょうか?



そろそろじゅんのの顔が見たくて禁断症状を起こしたりしていませんか??←




ということで(どういうことで?)
久々にピグ友さんで会う機会を作りたいなということで、同窓会を開催したいと思います。



*:..o○☆゚・:,*:..o○☆ダンス部同窓会*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>


企画:団長
実行委員長:HONU
賛同者:じゅんの

日時: 7月9日(土曜日)22時30分頃から

場所: ダンス部異端児【FC

目的: ただ会うだけwww

     (近況報告など・・・ダンスしちゃうかも)

参加資格

   (^m^)ムフフ誰でもOK!部員でなくても

   ダンス部メンバーに会いたいっていう

   そこのあなたもOKです。

 


お時間あれば、YOU来ちゃいなよ




現状での参加の有無を、HONUのコメ欄にいただけるとうれしいな(⌒⌒)

HONUちゃんがわからない人は、じゅんのに連絡していただいてOKです。


たくさんのピグ友ちゃんに会えたらいいな