続けてあっぷ
なんで3・4話の感想が今頃かというと、今日まとめてようやく観れたから
GWって何かと忙しいよね←



前回、お仕事を辞めてしまった勇次くんは、肉体労働しつつ職探し
そしてまた大問題が。。。

スーパー前でさっちゃん発見
すかさず挨拶する堀田くん

わー、びーえむだードキドキ
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-20110508000755.jpg

そして出たーーーー
ジェントル堀田(´д`*)ドキドキドキドキドキドキ

たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-20110508001948.jpg

店から出てきたさっちゃんにすかさずドアを開いてお出迎え

「はい(⌒ー⌒)きらきら




・・・何それ(´д`*)ラブラブ

エスコートは当たり前のジェントル堀田
似合うよっ(人´ω`*)


高級車を運転する田口(だから堀田だから)もステキ


高級カードのプレゼントをお断りされてもイマイチ気にしないぽい堀田くん
そりゃー、断られるよねw
でもそのおおらかさがおぼっちゃんぽい

そのわりに妊娠の件、カマかけるところなんかはムフフって感じ
カルテは見てないよ(⌒ー⌒)♪


幸子「わかっちゃうものなんだ」
堀田「まぁ、若くて美人のことはとくに?」←さっちゃんだからとくに、のくせにー
幸子「若くないし。まぁ、美人だけど?」

堀田「あはは(⌒Д⌒)」

いやーーー、きゃーーーー、可愛い―――――(´д`*)Wハート


うらましすぎる!
昼間っからそんな楽しそうにいちゃいちゃしてたら、
そりゃあ、怖そうなご近所様たちに
「なーーにぃ、あれ?」
言われますよ
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-20110508012746.jpg

「高級車とイケメン」
「へーーーぇえ」
「昼間っから、まー、堂々と」


と、ここで
思いっきりイケメン設定なんだなぁって改めてしみじみ思った

常日頃から、田口くんは疑いなくイケメンだと思ってる自分ですが
普段あまりそういう扱いされてないからw

でも、ドラマ出ると、かならずイケメンかつおぼっちゃま役
うん、なんだか品があると思います
汚いカッコしてても、ヤンキー衣装を着てても、どこか上品・・・

言い過ぎかしら~




ギター弾く錦戸カッコイイ\(^O^)/

そして風呂上り(*^ω^*)


自分が生まれたから家が貧乏になったんだと、ずっと思ってた大くん
苦しかったね

思いっきりひっぱたいてあげた勇次パパかっこよかった
パパの実力って言えてしまうところも



そして、やっぱり穏やかには終わらないこのドラマ
スカイの飼い主らしき女性登場でどうなるのかな

まだ来週で5話だし