はーぁ(´д`*)


なにかと大変そうな本郷家ですが、堀田口先生は今回もイケメソです。


救急の患者の名前を見て運ばれたのが幸子と知り、すかさず駆けつける堀田くん(´д`*)

いやー、目を覚ましたときに、こんな田口が(いや、堀田先生が)来てくれたら、すかさずもう一度眠りますけど
そして、その間めいっぱいその周辺空気を吸い込むけど

ウソ寝しつつ、鼻の穴膨らんでるに違いないw


「もっと自分を大事にしないと」

いいなぁ、幸子←


そして記念すべき初対面ドキドキ
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-20110507230137.jpg
高校生同士の次は29才
すっかり大人役ですね
でも、若干のライバルっぽい(?)役は前回に引き続きなんでしょうか

「堀田です」
の表情がちょっぴり挑戦的でステキ



そして治療費が110円足りない・・・
まーね、急にお金払うときに、持ち合わせがないことってあるもんね

そこにすかさず出てくる110円\(^O^)/

「110円でしょ(⌒ー⌒)」

待ってたのね、堀田くんw
そして去り際の見事さと、(おそらく)会計担当者への目での合図がもう・・・
惚れるーーー


「おまたせ」(⌒ー⌒)
110円を返しに来てくれてうれしい堀田くん
すかさずコーヒーを奢るとこがジェントルです
うん、結局110円は相殺+10円だねw


そして「さっちゃん」呼び
いやー、いいなぁ!
なんで自分の名前はサ行じゃないのか
どうひねってもさっちゃんになれない自分が口惜しい(ノ◇≦。)



田口先生の足が長いドキドキ
そして腰←
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-20110507224134.jpg


夜勤明けのさっちゃんとの憩いのひとときを楽しんだのもつかの間
PHSで呼び出される堀田くん
「すぐ行く」と言われた看護師さんになりたいです

たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-20110507224402.jpg
2人がコーヒー飲みながら話をしていた病院の屋上

ここ気持ちよさそう

堀田口先生は今のところロケが少なくて、
ロケ地巡りもしたいんだけどなーと思っていたので
ここ行けるなら行きたいな



しかし堀田くん、さっちゃん大好きだよね
検査に来たと知って即駆け付けるなんて

やっぱりいいなぁ、幸子www




本郷家はついに勇次くんが退職・・・
あの仕事と上司はキツイけど、退職するなら家族にも事前に相談をしようよw

3人目に喜んだ勇次くんは可愛かったけどね!


次回もまた大変そうだけど、どんな展開になるのかな


さっちゃんは3人めをご懐妊だけど、堀田くんどうする!?