『犬を飼うということ』



ついに始まりました




とりあえず第一回目の本日



じゅんの出たードキドキ
イケメソ~(人´ω`*)


スーパーで高級イチゴを購入&ゴールドカードでお支払(≧▽≦)
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-F1000178.jpg


購入されたのはこちら¥
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-F1000177.jpg

『紅白いちご』
7,500円也イチゴ


しかも贈答用のラッピングお断りしてましたよ
まさかのご自宅用ですか???


セレブリティ(人´ω`*)ラブラブ


・・・食べたいなぁ、このイチゴ(*^ω^*)




1話目だし、今回はこのシーンだけで終わりかと思っていたら
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-F1000180.jpg
堀田先生の白衣&銀縁眼鏡シーンが!!!


ありがとうございます
ごちそうさまです!

じゅんの☆中身はできればこの右側の看護師さん希望です
将来の夢はこれでいいんじゃないかな!
スカイツリーになろうとするのはあきらめたほうがいいと思うよ←

あれですね

このドラマではオンは白衣&メガネ

オフでは素顔に高級ブランド衣装と、2種類のお楽しみを提供してくれるのですね!!

テレ朝愛してる(>ω<*)



そして
ちゃんとドラマも見てたんですよ←

なんか錦戸くんが生活環ありありのパパってやっぱり違和感がw
でもかっこいいし、すごく演技しているときの表情が細かくて上手
雰囲気あるよね
役者の錦戸くん、大好きなのでこちらもしっかり見たいです


じゅんのも、単に水川さんの同級生というだけではなくて、泉谷さん側でもつながるってことは、思っていたよりも出番多い・・・??
(*^ω^*)
だとしたらうれしいな



ドラマ自体もおもしろかった
次回以降が、また楽しみです



おまけ☆
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-F1000118.jpg
先月初旬のスカイツリー