KAT-TUN5回目のお誕生日おめでとう!!


この5年間、いろいろなことがあったよね

私はデビュー当時からのファンではないけれど
それでも、好きになってからずっと彼らの姿を見てきて
たくさんのことに挑戦して、たくさんのことを乗り越えてきて今があると思うので


こんなときだけれども、やっぱりおめでとうと言いたい!




これからも、ずっと『俺たちについてこいよ!』と言い続けてくださいね
こちらも命をとられないように、必死に声出し続けますから(`∀´)b




今日のKAT-TUNカレンダー
誕生日ケーキに火を灯してもらって
みんなにお祝いしてもらってる田口さん
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-F1000163.jpg

うれしそうな顔、いいなぁ(*^ω^*)
この写真大好き
KAT-TUN可愛いなぁ



そして田口さん
ドラマ出演おめでとう!!
医師なんて・・・、白衣なんて・・・ごちそうさまです(≧▽≦)
すでに妄想が止まりません←





駅前のケーキ屋さんでお祝いケーキを購入
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-F1000162.jpg
母親に渡して着替えて居間に戻ったら、箱から出されてタッパーに詰められていた・・・の写真w






これからもいっぱい元気をくださいね
応援してます(⌒ー⌒)