数日前の表参道きらきら
今年もイルミネーションが見れました(⌒ー⌒)

あたたかい色合いで落ち着く感じ
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-F1000016.jpg

イルミネーションを5分ほど堪能してw
あちこちうろうろ買い物してからこちらのお店に

THE GREAT BURGER
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-F1000023.jpg
http://www.the-great-burger.com/

行った人のブログを見て、とても行きたいと思っていたのです

仕事帰り&うろうろとあちこち買い物してたので、店に着いたころには空腹感MAXに!
お腹が空きすぎて、メニューを見てたらうっかり具合悪くなるくらい悩むw

じゅんの☆中身セレクト
アボガドモッツァレラバーガー
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-F1000021.jpg
厚ーい\(^O^)/
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-F1000019.jpg
肉!って感じでめちゃめちゃうまい



奥の2つが
ヒッコリーバーガー(パティが燻製してあるらしい)にトッピングでアボガドとチーズ(゜ρ゜*)
右はターキーパストラミサンド
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-F1000020.jpg
どれもおいしそうすぎた(´д`*)
(いや、じゅんの☆分は手前のだけですよ)



もちろんこちらもオーダー(⌒ー⌒)
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-F1000018.jpg




そしてこれが憧れの
バターミルクパンケーキwithメープルシロップ
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-F1000022.jpg
絵にかいたようなパンケーキでラブリー

以前からこれを食べてみたかったの\(^O^)/
4人で1枚ずついただきました

外がちょっぴりだけどカリッとして、中がふわっとして
おいしかったー

メイプルシロップが多かったらもっとよかった←





最近気づいたのですが

どうやら自分はハンバーガーがとても好きらしい(⌒Д⌒)

幸せいっぱい
お腹いっぱいでした