長い道のりでした(⌒ー⌒)!!!
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定

薔薇風呂ときたらね

たぐち担としては、やはりがんばっちゃうでしょ( ´艸`)


美童LOVE薔薇




たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定
せくしーおパンツ姿を公開

大サービスですよきらきら


これ、本当にバスタブに入れるといいんだけどなー(´・ω・`)あせ






●追記●



あっ

バスタブ入れた!!!


たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定
ぬおおおお\(^O^)/


完全なるびどーですよ!!!


にこ(⌒ー⌒)Wハート



おや?
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定

グランマニエ(猫)が・・・!!!
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定

さすが

グランマニエの名に恥じない浸かりっぷり
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定
特技:水中で爆睡できることφ(.. ) メモメモ




竜、おしえてくれてありがとう(⌒Д⌒)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そしてお部屋ではっけーん

美味しそうなリンゴが!!!


誰がくれたのかな~?

ありがとう(*^ω^*)
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定

むぐむぐ
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定

たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定


                                    まいう(⌒Д⌒)♪


ごちそうさまでしたm(_ _ )m





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日11/5は可愛い聖たんの誕生日

田中家(聖ピグ)を囲んで祝ってきたよ(⌒ー⌒)
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定

仮止めがいなくて残念・・・


ちなみに次男は抜け殻中(・ω・)/

写真撮り終わった数秒後にがっつりピグが寝始めましたwww

ミラコーきらきら

間に合ってよかったwww




じゅんの☆中身の愛の言葉は昨日のブログにあげました


今回は、ここでとりあえずみなさんの愛のムチをここで紹介します


「もちょっと、やせてくだぱい」

「もちょっと尖っていてくだぱい」w


だそうですよw


・・・(・A・#)



なんとなく納得したじゅんの☆中身w


むっちり気味のこきたんも、まるくなったこきたんも

可愛くて好きだけどね☆




さぁさぁ、次は我らが王子の誕生日です

もうすぐだなぁ(*^ω^*)