ちょっと前のことですが







久々書いたよ、ブログらしいブログ(^ε^)

長文です







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







先日、団長さんのお家でリアグ会が開催されました







メンバーは家主の団長含め8人

床が抜けなくて本当に良かったよね







朝10時に団長宅最寄り駅にて集合(じんと、2度目ましてのかずやは前乗り)









まずは、会開催の目的である、こきたん撮影の富士サファリパークロケ地巡り動画鑑賞会~



またの名を『自分たち鑑賞会』(byじん)







笑いすぎて涙でました(つд`)www







こきたんありがとう!







メリーゴーランドで1人ぐるぐる回るこきたんに、リアル聖と同じ哀愁を感じました(`・ω・´)ゞ







そのあとはカツンさんご推奨のハイテンションUNOドキドキ







………







いやいや、ハイテンションどころか、緊張のあまりみんな無言で静まり返ってましたよ?







緊張の源

罰ゲームはこちら

たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-20100606132017.jpg








センブリがなかったので(ええ、自分探すと言ってすっかり忘れていました。スミマセン)罰ゲームで飲み干されることになった青汁さんです







しかし単なる青汁ではつまらないので、規定の水量の約半量で溶かすことに







そして青汁ドリンクを作るのは、1番で上がった人~







ということで、

じゅんの☆中身





たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-20100606131017.jpg




栄えある第1青汁バーテンさんに\(^o^)/

ココロを込めて、青汁を丁寧にまぜまぜ







そして、第1あおじらーに、ゆーじんさん決定









全員のわくわく感満ち溢れる中、青汁を飲み干すゆーじんさん









「別に飲めるよ?」と淡々と飲み干す









・・・・・・がっかりですwww







そして、「やっぱ今の青汁って美味しいんだねーー、やはり次はセンブリだね」

なんて話しつつ、第2戦目









またもやゆーじんさん敗れるwww









今度は趣向を変えて青汁をミルクティー割りを飲んでいただくことに









ゆーじん「けっこう美味しい」









・・・・・・がっかりですよ~~~www











とりあえずゲームを続行し

第3戦目のあおじらーはこうきたん

オイラはまた1位(`∀´)クフ

こうきたんへの愛をこめて青汁を作製するシンメ担







そのニオイを嗅いで、死んだ目になるこうきたんwww

(その瞬間をとらえた、素晴らしい写真を公開できないのが残念です)







いやいや、でもゆーじんさん全然普通って言ってたしー







思い切って飲み始めたこうきたん







・・・吐き出しそうになるwwwwww









ええええええええ!!!









ゆーじんさんはあれだけ平常運転でしたけど?

薄々疑ってはいましたけど、やっぱりゆーじんさんの舌が(以下自粛)











そして、ゲーム続行







第4のあおじらーはかずや!







口に含んで・・・









やはり吐き出しそうになるwww









そして「泣いてもいい?」発言でました(`・ω・´)ゞ

うんうん、きっとこの反応が正しいよね?w

※どうやらゆーじんさんは青汁に免疫があったためにあのような反応になったそうです(本人より)







第5あおじらーは団長

1位はこれまで弱かったじんと

これまた今まで弱かったこうきたん





鼻をつまんで一気に飲み干すという技で青汁に挑む団長





どうやらこうするとダメージは大幅に軽減されるようです





団長「味わっちゃだめなんだよ」





ほほう!なるほど

全国のハイテンションUNOをしようとしているカツン担のみなさん

重要ポイントですφ(.. ) メモメモ







そして

第6戦あおじらーはかずや再びw

1位はみささ~







これにて(たしか)UNO終了





いやー、何年ぶりかわからないくらい久々のUNO





楽しかった( ´艸`)







じん・まう・みささ・オイラは青汁を飲まずに済みましたよ~\(^o^)/パチパチパチ













この間に、仙台参加組みでお土産に買ってきた

牛タンカレーや笹かまを食べる





8人で食べると、恐ろしいほどにあっというまに食料が消えていきます







そして、ぺ○に生電話wwwwww







次々に電話を回されるわ





スピーカーフォンになっているので、会話まる聞こえ&UNOでテンション上がっているみんなに





一言一言に爆笑されるわで、大変な目にあった○こw





とてもカワイイ声でした(⌒ー⌒)グフ







みんなぺ○のことが大好きなんだよ( ´艸`)











そして、次の標的・むら○ちょ







む○っちょのときには、慣れてだいぶ落ち着きを取り戻し、それぞれ話し込み始めるみんなwww







これまたカワイイ声で話し方もカワイイ!











そしてなうを見てみると、2人に生電話をかけているのを知った在宅組みの方々が







おもいきり生電話回避の方向で動いていましたwww







楽しいのにー(´・ω・`)←











その後は、だんちょう宅のわが子の成長記録的w素敵なお写真を見せてもらい









みささの誕生日お祝いo(^-^)o









ダンチェ指導によるGoing!振り付けレッスン←ダンチェはすごいぞ!!!













その後、淳太部員の希望によりエイトDVD鑑賞会( ´艸`)www









夕食にはじんママンがお手製焼きそばを作ってくれました
うまし\(^o^)/




そして例のごとく、ものすごい勢いで消える焼きそばwww






オニギシを聴いて号泣し(特にまう)









ラストは、村上信五バブンマンどっきりで爆笑→村上くんの高感度がUPしたところで解散となりました←カツン会なのにwwwwww









毎度おうちを提供してくれる団長&妹ちゃん

(妹ちゃん、じゅんの切抜きをどうもありがとう







幹事をしてくれるじん









ありがとうございますm(_ _ )m









次にみんなで会えるのは、東京ドームかな

いつものメンバーも、はじめましての子も、楽しく遊べるのを楽しみにしています











そして、次回までには必ずや











センブリをゲットしますぜ(・ω・)b!!!