とりあえず、たぐちさんの前髪がおりてましたよ!!!!!!!!!!←最重要情報


そして肌が美しかった(*´д`*)



ダンスも誰よりもがっつりとキレイに踊ってて、めちゃめちゃカッコよかった~\(*^o^*)/前髪は小栗旬くんを意識したそうでして



でも途中からはグチャグチャにw



でもタグクライムより全然可愛くてよかったドキドキ





MCで、ゆっちのウィンク話から波及して、ひとりひとりウィンクをすることに



ゆっち→カメ→聖→うえぴ→じゅんの



でウィンクをしていったんだけど



じゅんのの番で見事なウィンクを決めてキャーとなっていたところに



亀ちゃんかな
じゅんのコールをかけ続けてくれてw



それに応えて
いろいろなバージョンで何回もウィンクしてくれた~ヽ(≧▽≦)/



角度を変えたり、舌を出してセクシーにしたり、投げキッスまで(*´д`*)



あまりの萌えに、若干(若干?)じゅんの☆中身が故障しましたよヽ(´ー`*)ノ



ラストの挨拶のあと?
5人で手をつなごうとしたら、じゅんのが気づかず手を振りにその場を離れようとして、



「たぐちたぐち!」と慌てて呼ぶ聖さんとのT-T萌え(*´д`*)



何の曲だったかテンション上がりすぎてて、思い出せないけどw、外周でじゅんのと中丸さんが2人でダンスをするところが、可愛すぎるしダンス上手いしで、マジやばかったヽ(≧▽≦)/



ああ、幸せでしたドキドキドキドキドキドキ



とりいそぎ、ざっくりとUPでした(`・ω・´)ゞ


明日も2部に入るので、生たぐち・生カツンをまたまた堪能してきます




では、おやすみなさい☆