ダンス部のバレンタインデーイベント


大成功~\(^O^)/
ヤホーイ




パチパチパチ
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定
1部・2部終了後、別の広場に移ってのダンス体験会

お客様といっしょにダンス!

みなさん上手でした(*^-^*)
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定




はー、今回は珍しく役職(?)付きだったので、めちゃ緊張してたので、無事終えられてよかった・・・


心底ほっとしておりますwww







そして、写真の通り、可愛いガールズ&ボーイズがたくさん集まってくださって



楽しい会になりました



来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _ )m



途中、満員で部員が入れなくなって、協力して抜けてくれたお友達、感謝です!



今回都合で来れなかったみなさんも、次回はぜひいらしてくださいね!




★最後に部室にて、メンバー記念写真
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定


君が嫌いな君が好き~ドキドキ