聖なる夜、いかがお過ごしでしたでしょうか!?


じゅんの☆の中身は、帰り際に電車がとまり、遠回りしまくってケーキ買って帰ったよ\(^o^)/


そんなに急ぐわけでもないからいいけどー



でも、


じゅんの☆の中身は待たれてないかもしれないけど、ケーキはかなり待たれていると思われるので、頑張って急いで帰ったよ(⌒ー⌒)



↑えぇ、案の定でしたwハート



最近、珍しく遊び過ぎで疲れたので、今日はお家でゆっくりしました



女子会←にもありがたく誘っていただきましたが、カツンDVDを観て(1人)大興奮の聖夜も良いんじゃないかしら?


といいつつ、


ついついごちバトルの最後まで見届けてしまった自分です



そして、


グッピグ1回でアメが3個もらえるということで、ピグに久々inキラキラ


たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援中>-未設定


久々すぎるピグ写真



何の意味もなく、ちっさくなった2人と笑顔のじーじドキドキ


銀ちゃん家なのに銀ちゃん写ってないし


しかも、これ1枚…orz


あぁ、早くお休みに入りたいなぁ


そしたら思う存分だー♪



年賀状もそろそろ書かないとね!




年末ですなぁ



あ、みなさま




楽しいクリスマスをドキドキ