DVD届いてたビックリマーク


でもでも、ベストアーティスト観てから音符


と思ってずっと見続けてたよ~


NY中も
「こういうときのための防水機能よね~キラキラ
とチェックし続けてたわたくし


さすがに、あゆまで来て、おかしいなと思いましたね


まさか、部屋→準備→NYの間の一瞬のスキをついて、出番終了してるとは…orz


そして、淳之介さん


どしたw??



しかもNEWSとコラボかと思ったら、青春アミーゴだけだったね



全体で絡んだたら面白そう音符
と期待しただけに、ちょっと残念だったかもガーン


なんだか気持ちがやさぐれかけた、じゅんの☆の中身


いかんいかんと、松潤サマに疲労気味の心を癒やしていただきましたキラキラキラキラキラキラ


ああぁ、かっこいいーー(*´д`*)ドキドキ

ちょっと復活w



でもね

うーん、疲れたな←


DVDどうしよう


せっかくのDVD
万全な体調で観たい気がするわー


じゅんの☆の中身もこんな日があるということでw


今日は寝ます(`_´)ゞ


おやすみ\(^o^)/




あと、アメンバー申請を数名かからいただき中なんですが、


ちょっと最近いろいろありまして


そのため、しばらくアメンバーの受付をお休みしようと思います


申請してくれた方、すみません

申請いただいた方には関係ないことなんですが…

お気持ちは本当にうれしかったです


ごめんなさい