最近、めっきりご無沙汰しまくってる、じゅんの☆です


現在、自宅がリフォーム中で、毎日部屋の整理(というか荷物の避難?)に追われ、仕事の締め切りとあわさって、パソコンいじれなかったです


ごめんよー


遊びたいんだけどなぁ。。。
まだ金閣寺も行けてないし、
でもクリスマスまで始まっちゃったみたいだしorz



そしてついに明日から自室付近の作業が始まるため、それにあわせてプチ家出 ←
明日から火曜日までお家に帰れませんw



初日はお友だちの家に泊めてもらって、その後はホテルで連泊します


なので、またもやピグはできないんだ・・・(´・ω・`)
きたよしたいし、この間の田口祭りのことも、書きたいこと、やりたいこと、いっぱいあるのよ!



でも、帰ってきた後も、他の人の家具を部屋に置かれまくったり、部屋を元に戻す作業があったり、らじば・・・(以下略w)



そんなこんなですが



リフォーム終わったら、戻ってきたいと思ってるので、忘れないでおくんなましーーー


みんなのブログは携帯から読んで、ちまちまコメとかしようと思ってるのでよろしくです(⌒ー⌒)


ちなみに今の携帯、購入して3年経っているので、読み込みスピード等、ハンパなく遅いのw
きっとコメントももたついていることと思われますが多めにみてやってくだぱいww



NEW携帯、週末のプチ都民生活のときに、買いにいこっかな♪





ではではみなさん、しばらくの間ごきげんよーうm(_ _ )m