ピグが絶不調です。

アメーバの問題かと思ったら、もしかしてウチのネット環境の問題??
我が家は今までフレッツ光だったのに、なんだか勝手にローカルなケーブルテレビに変えたんですよ、そういえばーーー(`ε´)
でも、他の子も調子悪いと言ってた気もするんだけど・・・。

はーー、こまるo(_ _*)o
ずっとこの調子だったらどうしよう(ノ_-。)


金曜日からアメピグに入れず、何度もトライし苦労して入るも、なんかしゃべれなくなったり、カメラ壊れたり、ピグ友のin表示がなかったり(12時過ぎなのに、誰もinしてない、みたいな)・・・orz
ついには、Firefoxの方で問題が起きたらしく、遊んでる最中にブチッと落ちました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、もう戻れないのw

ごめんねー・・・。

オレの意志じゃないから。
また遊んでくだぱい・・・(ノω・、)


・ゆちのお部屋にて

全員(じゃない。1名除く・・・)夏服姿♪
涼しげでかわいーーー(⌒ー⌒)

約1名は校則違反だぞ!!

★ゆっち先生の講義を聴く生徒たち

女子1名爆睡だぁw

ちなみにこの部屋にはオレのドッペルがいて、他の人たちの写真にはしっかり映っているらしー。
さすが幽霊侍だ(こち亀3話・じゅんのゲストで幽霊侍ラブアタック役で出演します←番宣w)!!
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援ブログ>-未設定 たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援ブログ>-未設定

・ほぬのお部屋にて

こちらも制服祭り♪

やっぱ可愛いなー、オレら!
アイドルとして笑顔もカンペキ!
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援ブログ>-未設定


カツカツ・身長おっきい子組
最初偶然上の写真の並びで並んでて。
カツカツじゃんってなった(⌒ー⌒)☆
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援ブログ>-未設定

*☆*:;;;:*☆*:;;;:スタジオ撮影風景中風*☆*:;;;:*☆*:;;;:

たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援ブログ>-未設定 たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援ブログ>-未設定



このちょっと後に衝撃的な落ち方をして終了。

いいもん。。。
悲しくなんかないもん。。。

おやすみなさい!!