入口出口田口でーーーーす(⌒ー⌒)

はじめましての田口と出会いました。
オレに超そっくりだー!!!
びびったw

お名前は、たぐっち♪

じゅんのすけ×3に、ミニマムじゅんのこちゃんで記念写真

左から、jun・たぐっち・オレ(じゅんの)
        じゅんのこちゃん
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援ブログ>-未設定



junのいない隙に、じゅんのこちゃんと2ショット
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援ブログ>-未設定


たぐっちの部屋を訪問

みんな続々とあつまりました。
みんなでメガネーズ♪
かんめとオレはおそろいだーー(*^▽^*)
たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援ブログ>-未設定


びわS、おれら・・・、可愛すぎるぜ。

みんな集まってお着替えごっこして遊んでたら、KAT-UNが揃った♪あとは聖さえいれば、ということでJOKERに来てもらったよ。
デート中だっていうのに来てくれてありがとな、聖(^ε^)♪

たぐちのいりぐち<田口淳之介くん応援ブログ>-未設定


ロクーンラブラブ

あっ、上田の顔色が上と下の写真の間に変わってるー!!!?