嵐の10周年記念ツアーが決定しましたね!

なんと国立競技場3DAYS・5大ドームツアーです。

さすが勢いのある嵐、派手です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


CDデビュー10周年記念全国ツアータイトルは


「Anniversary Tour 5×10」


8/28日からスタート

76万人を動員予定ですって。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090625-510318.html


去年は嵐くんたちの口から『10周年』に関していろいろ話が出てたのに、ここまで何もなかったから、周りの嵐友はすごい心配してたんですよね。


今日は朝イチで喜びメールが入ってました(´∀`)


しかし国立で3DAYSとは、やりますね!

さすが記録大好きジャニーさんて思ってしまいましたが、やっぱりうれしい。


SMAPの頃から国立には縁がなくて(泣)、去年の国立も外れちゃったしな。

そして悔しさとストレス解消のために上海公演に行った・・・(爆)

3日間になったから今回はぜひ当たってほしいよ。

屋外のライブって、暑くて大変なんだけど、日の明るさや空気のニオイや暑さが感じられて、独特の雰囲気があるんだよねー。

最近はずっとドームだったし、久々そういうのを感じられると思うとうれしい(≧▽≦) ← 当たること前提


嵐ファンも待ったかいがあったね!