行ってきました、関ジャニPUZZLEコンクラッカー


いやー、楽しかったドキドキ


特にこれっ!という担当がいなくて、かなり気楽に行ったんだけど逆にそれがよかったのか。

なんかすごく真っ当に楽しめた気がする。

どうしても、溺愛相手がいると「こっち来て~!」とか「○○くんの扱いが悪いようヽ(`Д´)ノ」とか考えちゃうことがあって(特に最近。。。)ダウン

もちろん、それよりも楽しかったり、幸せな気持ちをもらうほうが断然大きいから行くんだけど、消耗するものもあるんです。


だから、久々、“近くに来た人を見ようニコニコ”というスタンスで臨めたのは新鮮だった。



今回の会場は中央にメインステージがあって、客席から360度見渡せるようになってます。

そのステージを丸く囲むように数本柱があって、その上部は画面になってて映像が映る感じ。


で、そのメインステから四方に花道がのびて、その先に小さめサイズのステージがあって。


メンバーが正面とするのは、通常でいうバクステ方向だったなー。


ちなみに、私は通常のメイン方向の席(てことは、MCはだいたいオシリ(;^_^Aということに)でしたー。


この席がね、A6ブロックだったんですよ。

人生初の良席ラブラブと思ったんだけど、そういう変わったセットだったからか、そんなに良席って感じでもなかったのが、ちょっとがっかりしょぼんあせる

あ、近いときは本当~に近かったから、やっぱり良席?


ただ、冷静に考えると、すごくお客さんに対しては平等な作りだったと思いました。

曲によって、あちこちのステージに頻繁に移動してくれるし、花道も多いから、移動中はその通路が見える位置の子は近くで見える回数も増えるし。

ただ、近くに来るメンバーにムラがあったかも。

そこは仕方ないのか・・・?

スタンド上段の人も、通常よりよく見えたかもねp(^-^)q


思ったことは以下箇条書きでメモ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


・中央のステージを取り囲んでの花火&炎は大迫力

・一秒kissかっちょよかった

・kicyuカワイイ~(*´Д`)、ユニット曲の中で1番のお気に入り♪

・エイトレンジャーめっちゃ笑った

・なんの曲か忘れたけど、なぜか大倉くんがマイク持ってない

・そしてなぜか、マイク誰も持ってこないあせる←スタッフゥーーー(゜д゜;)!?

・マイクがないので歌えないけど、めっちゃかっこよく踊る大倉くん

・結局1曲歌えず、最後にカメラに向かって手を合わせてゴメンと謝る大倉くん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・ドラムをたたく大倉くんが、めっちゃカッコイイですラブラブ

・ドラム叩き中、髪を振り乱している姿がセクシーです!←髪フェチなもので(≧▽≦)

・それ見て、「DVD出たら買おう(^人^)って」思ったw

・意外に可愛かった安田くん

・さらに意外によかった丸山くん

・2人ともニコニコして超手を振ってくれて盛り上がったー、好きだドキドキ

・「今日集まってくれた記者さんに拍手ー」新鮮だ

・「明日、いっぱいテレビ流してくださーい」新鮮だーww

・いつか忘れたけど楽器持つ曲のとき、一生懸命演奏中の丸山くんに錦戸くんが近づいて、ほっぺにチュウキスマーク

・そういえばこの2人、丸山くんのヘッドセットのマイクが壊れたとき、錦戸くんが気づいて、近づいて自分のヘッドセットのマイクを頑張って伸ばして歌わせてたなー、かわえぇ(^ε^)♪

・でも、そのせいなのか?その後錦戸くんのマイクもなんかおかしかった気が。壊れた?壊した?www

・Wアンコうれしかった音譜


ほかにもなんかあったかもね!


楽しかったので、来年もまた行きたいです^^



ペタしてね