いよいよ!!


明日は関ジャニコン初参戦でございますヾ(@°▽°@)ノ


わーいわーい♪


1回行ってみたかったんですよね。

そしたら、最近私以上にいろいろと節操がなくなった友達のNちゃんが、錦戸くんに激ハマリをしているということで、よい機会!!とチケットをとってみました。

こゆとこYou&Jって便利(´∀`)


本気の本命で関ジャニさんを好きな方には申し訳ないことですが。。。


でも、これがきっかけで、関ジャニさんにハマる可能性もあるってことで。


カツンじゅんのすけにハマったのも、こんな状況だったしねー(;^ω^A



ていうか、全グループコン制覇をしてみたくなってきたぞ、ここまで来ると・・・。


あと、行ったことないのは明日を過ぎれば

TOKIO

kinki

V6

ヘイセイ


になるのかな。

上記の方々ファンのお友だちファンはいないので、全クリアできる日は来るのかどうか。


あ、でもヘイセイくんたちは今のところナイかなー。

なんていうか、年齢的に(爆

同じ理由で、Jr.もナイです。

ということで、関ジャニコンの予習をしております。

シングル曲のほうは、だいたいわかるので問題ないかな。


アルバムは今回のPUZZLEを聴いてますが、いいですね!

いろいろなタイプの曲があって、アイドル曲ありーの、聴かせる曲ありーの。


そして、グループ内、企画ユニットのDVDも観まして。

いいなー、こういうの(≧▽≦)

組み分けの仕方もいいし、それをぶっつけでカメラ回して、DVDに入れちゃうとこもよいです!!

どう組み合わせても、どうにかなるっていう信頼とか自信もあるんでしょうね。

みんなワチャワチャしてて、かわいかったー♪



・・・ぜひこういう楽しそうな企画をカツンでも!!



ハッ(゜д゜;)


話を戻して。

関ジャニだったら誰が好きかな??

と考えるわたくし。


横山くんは、『拝啓、父上様』で初めて認識、演技うまいなーって思ったし、その後も『有閑倶楽部』『ザ・クイズショウ』と何気にお付き合いが深いww

あと、彼が肌がいいです!!!

肌フェチとしては、そのあたりはたまらんです。


でも、外見は大倉くんが好きかしらぁ( ̄∀ ̄)

ダンスとかも動きのキレイな感じが好きなんだよね。


そこで、ユニットDVDを観まして・・・。


おおっ!

Kicyuが可愛い(≧▽≦)


そして、安田くんがなんか気になる!!!


おかしー、今までの私の路線にはなかった展開だぞ!


でも、基本、あまり人を攻撃しないで、ニコニコしてる、優しげな人が好きなの。

もしかしたらそんなにズレてないのか?


実際、コン参加したらどうなるのか!?


意外なところに落ちる可能性もあるよね^^

これ以上追っかける人が増えるとぶっちゃけ大変なんだけど・・・。


でも、ほぼまっさらな状態でコン参加できるのって、初回の今回だけだと思うから、


楽しみです( ^ー゜)




ペタしてね