なんとなく書いてみます( ̄▽ ̄)=3


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



遡ること約7年前。

もちろん、SMAPはその時には既に大人気で、SMAPのドラマは観る、スマスマも時間が合えば観るよ、という普通程度に好きだったわたくし。


当時の会社の知人に誘われて、味の素スタジアム(今名前変わってるんだっけ?)にライブを初めて観に行きました。



コンサート自体、その前に参加したのは5~6年前?

もちろんジャニコンなんて生まれて初めて。

とにかくいろんなことが新鮮でした。



私がスタジアムに向かうには、新宿で京王線に乗り換える必要がありました。

JRから京王線改札に入ろうとすると、なんだかものすごい数の女性が・・・。

混雑し過ぎて、ホームに入れないΣ(・ω・ノ)ノ!

どうやら、SMAPコンのために電車が臨時で増便に!!!

こりゃスゲー(ノ゚ο゚)ノ



苦労してようやくスタジアムにたどり着くと、広いスタジアムにぎっしりのファン。

6万人て、ほんとうに壮観なんだよ。



いつもは夏コンだから、ツアーは9月くらいには終わってたらしいんだけど、その年は11月までやっていて、私が参加したのはオーラスの前日で、11/1でした。

だから、もう日が暮れるのが早くて、その時間には真っ暗だったの。


で、開演時間になったとたん、会場のライトがフッと全部落ちて。

外は真っ暗な中、みんなの持ってるペンライトの光だけがパーって広がって。

それがほんとうにほんとうにキレイで・・・。

で、会場のみんながいよいよ始まる興奮でキャーって(≧▽≦)




あの瞬間だと思います、私がジャニーズに落ちたのは。



なんていうか、非日常の夢の国なんだよね。

空気がとにかく前向きなの!

みんなが楽しくて幸せってスゴイことだよね。



そんな刺激の中、初めて観たSMAPさんに心奪われ、気づいたらつよぽんをずっと目で追っかけてました。


それからはSMAPさん・つよぽんを追っかける毎日(もちろんTVとか映画とかコンサートだけですよ)だったなー。



でもやっぱりね、彼らはどんどん大きくなりすぎて、ライブも毎年は出来なくなり、大人の事情も多くなり、何より大人になってしまった。。。

もちろん、そんなの当たり前なんです。

でも、私の中で、彼は、そして彼らはアイドルではなくなってきたんですね。



そのあたりで若干テンションが下がっていたときに、出会ってしまったのです。


田口淳之介に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「キライになったわけじゃないし、今でももちろん好きだよ。

すごく熱い気持ちで応援は出来なくなったけど、元気でずっと輝いていてほしいんだー」


こう話した私に友だちは言いました。

「すごくいい別れ方した元カレに対するコトバみたい」



Σ(゚д゚;)



そだね!!!


そうですけど、何かw!?



ペタしてね