『ひみつのアラシちゃん』


始まった当初から、ファンを心配させつづけ(裏番組のドラマが強敵だったりもしたよね、てかジャニ同士で同じ時間枠ってどうなんでしょ^^;)最近ちょっと方向が定まってきたのかなー、と思っていたら、ガラッとリニューアルしてきました。



とりあえず、翔さんステキ(^m^ )

なんというか、翔さんDAYなリニュ1回目だったと思います。



●マネキンファイブ


“初デートに着ていく服”

よく聞くような企画で、もちろんファン的には大喜びな一品ですが、マネキンになって女性に1人ずつ(1体ずつ?)選ばれていくところが面白かった。

選ばれていくアラシちゃんたちには、ものすごいプレッシャーだろうけど。



・翔さんのチラリと覗くピンクシャツ

・シャツイン^^

・いつでも走り出せるファッション!

・マニア向け!?←でも似合ってるーー

・にのちゃん、銀座ですか?

・革ジャンちょっとおっきかったよね

・潤くん、シンプルではないだろう・・・、こんな人いたらめっちゃ目立つよ♪



どうやらピンクシャツと革ジャンは、大いに足引っ張ったご様子でした。

相葉ちゃんの自由なファッションは独特だけど、相葉ちゃんには似合うよね。



熱烈相葉ファンの友が常々熱く主張してるんだけど

「雅紀は何着ても似合うの!!」

そうだね。

スタイルいいしオシャレだし、たしかに何着ても似合うと思う。

マニア向けっていうより相葉向け?

ただ、ひなのちゃんの「上着たところで慌てて出てきた人」っていうセリフは爆笑だったよ。




●ホストロワイヤル



翔さん・・・。

女心掴むのが下手すぎwww

どうでもいいけど、すごくホストが似合う名前な気がしませんか^^?

いいのいいの、うまいことなんていわなくたって。



私、基本的に、あまり色気ない人がどうやら好きみたいで。

いや、色気ある人ももちろん好きなんだけどね。

なんか、イケてない感を持っててほしいの。

「しょうがないなぁ!」って言いたいみたい、特にTVの中の妄想彼氏にはwww


これからも新企画どんどんやってくみたいで、楽しみっす(⌒ω⌒)




ペタしてね