クリック⇩

Sion心蓮先生のブログを見る

 

私のどん底人生の

好転するきっかけとなった

Sion心蓮先生が

 

新しいアカウントで

ブログを立ち上げたので

皆さんにご紹介です♡

 

 

4年前のわたしは

毎日、地獄のような

日々を過ごしていたんです。

 

 

もう、どうにもならない

お手上げ状態の私が

 

駆け込んだ

大先生の相談セッション

 まるで駆け込み寺ですね😊

 

 

当時は対面しかなくて

新宿の近くにある

 

凄い先生!だと噂で聞いた

Sion心蓮先生に

会いに行きました。

 

 

私は、やっと体が

動けるようになったばかりで

 

 

電車にも乗れる体力が戻り

緊張しながら重い気持ちで

向かいました。

 

 

しかし先生にお会いして

相談しているうちに

心が軽くなっていきました。

 

 

希望や勇気をいただき

同時に『気づき』の

きっかけになる

言葉を胸にして

 

 

その言葉を考える事から

学びを得て人生好転

できました!

 

 

 

ひとは自分にとって

無意識にメリットになることを

言うものですが

先生は一切そのような事はなく

 

 

わたしにとって最善の

アドバイスをくださいました。

 

 

正直、依存心の強かった私は

その時は分からなかったのですが

 

後になり気づき

先生の凄さを思い知りました。

 

 

 

わたし(相談者)にとって

どうあるべきか

どのように対処するのか

 

 

優しく伝えてくださった

先生に尊敬と感謝の思いで

 

 

枯渇していた心が

満たされていき

揺さぶられました。

 

 

どうそ

ご興味ある方だけ

Sion心蓮先生のブログを訪問してみてください⇩

神様との対話

龍神や神仏との対話と

修行や日常の中での気づき

などを書き綴る

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。