高校生娘ちゃんの要望で、徳島県の大塚国際美術館に行って来ましたニコニコ


美術館には縁のない、ハードな生活を送っている母はあまり乗り気ではなかったけど、またには家族サービスしないとね✋

当日の朝に行くことを決めたから、バタバタと用意、オンラインでチケットゲットニヤリ
ちょっとお安く買えて、チケット購入で並ばず、そのまま入口でQRコード見せるだけ!
超便利でした!

 
娘ちゃんは学生証を持参して行った!入口では提示を求められなかったけどね〜😗

絵画の多さは圧巻よ✨
何か久しぶりに感動した〜!ゴッホをテーマにしたエリア【7つのひまわり】【夜のカフェテラス】を再現したカフェもあったびっくり

素敵過ぎんおねがいカフェに行きたかったけど、ちょうどお腹が空いてよだれ

【最後の晩餐ランチ】をいただきました😊



味も最後よ飛び出すハート娘ちゃんも私も大満足な1日でした✨

最後に、一番素敵だと思ったスポット写真✨


米津玄師さんが、紅白でlemonを歌った
「システィーナ・ホール」