シェムリアップの旅 その③ | ドラゴンフルーツとスイカの日々

ドラゴンフルーツとスイカの日々

カンボジアでの生活のちょっとした出来事をぽつぽつと綴ります。

シェムリアップの旅の2日目は
午前中にアンコールワットに行きましたよニコニコ

アンコールワットは西向きに建てられているので
午後の方が西日が当たって 正面の写真がきれいに撮れるので
午後に訪れるのがオススメ なのだそうで
今までそのオススメに従って いつも午後にばかり訪れていましたにひひ
そのため 今回は趣向を変えて午前中に行くことにしたのですひらめき電球

ドラゴンフルーツとスイカの日々-アンコールワットの裏

 これは アンコールワットを見終わって
入口の西門とは反対側の東門から出る時に
振り返って撮ったアンコールワットです

いつもにぎやかな表側と違って
アンコールワットの裏側は
人の姿もまばらでひっそりしています


ドラゴンフルーツとスイカの日々-サル

なんとサルもいました


ドラゴンフルーツとスイカの日々-蓮の実売り

そして 蓮の実売りのお姉さんが
自転車で通りかかって しばらく佇んでいましたが
その後どこかへ走り去っていってしまいました自転車


ドラゴンフルーツとスイカの日々-アンコールワットの裏2

ゆっくりした時間の流れを感じられたひと時でしたニコニコ