運動会お疲れ様でした | 本城天然温泉おとぎの杜メヂカラブログ

本城天然温泉おとぎの杜メヂカラブログ

おとぎの杜の紹介・街のおすすめ店舗・メヂカラの日常について更新しています☆

今日は北九州市内の多くの小学校で運動会が開催されたようですね(^O^)/

 

 

運動会でがんばったお子様、お弁当を作ったり場所取りしたり応援をがんばったご家族の方々、大変お疲れ様でしたm(_ _ )m

 

おとぎの杜の大きなお風呂で疲れを癒し、お風呂上りにカキ氷やビールでさらにリフレッシュしませんかо(ж>▽<)y ☆

 

[おとぎの杜湯るルンスタンプ]
https://store.line.me/stickershop/product/1415702/ja

 

おとぎの杜がLINE@をはじめましたビックリマーク

 

 

スマートフォンでご覧の方は

 

友だち追加数

 

友達追加ボタンから登録お願いしますニコニコ

 
 
お友だち16600人達成記念クーポンを発行しました(^_^)v
 
 
お友だち16700人になったらまたクーポンを発行しますので、お友だちのご紹介もお願いします(^人^)