あっという間に半年ほど経ってしまいました。。

昔から継続して何かをするのが苦手だったのですが、大人になっても変わらないなぁ笑い泣き



さて、息子が1歳半になりましたラブ飛び出すハート

もう可愛さはマシマシです!なんでこんなに可愛いのかよ、って感じです。


最近はおもちゃの野菜や果物を切るのが上手になって、切ったらぬいぐるみに食べさせようとしたり可愛すぎる!

あとさすが男の子、車がだいすき。

絵本で車が出てきたら指差すし、道端で救急車発見すると指さしてずーっと見てる。

徐々に増えていく車のおもちゃ、、これから更に増殖しそうでこわい。笑


そして好き嫌いもでてきました笑い泣き

お味噌汁拒否!野菜拒否!な日が増えてきて悲しい。。作ったものを捨てるの悲しい。

食べておくれ息子!!!

でもま、基本的にはよく食べる方だから安心はしてますニヤリ自分でスプーンやフォークを使って食べるのも上手になってきた🥹


お昼寝は、抱っこしなくても寝室を暗くしてれば寝てくれるようになりました✨成長!!!

10.5キロ位あるから長時間抱っこもきつくなってきた笑い泣き


あ、あとこの間保育園の発表会があったのだけど、それがもう!動画何回も見返してます!

息子、可愛すぎる&えらすぎる!ちゃんと自分の役割が分かってる感じがする!

逃亡もせずいい子に舞台上にいる息子を見て泣きそうになった笑い泣き

ああ、私の推し活は息子だ、と思ったよね笑


そりゃ意味不明な泣きとか作ったもの投げられたりしたらいらついたり悲しくなったりするけど、それ以上に息子が可愛すぎて、、て感じの日々です。

ここまで心に余裕を持ててるのは保育園のおかげ!

仕事復帰して育児との両立は今のところ思ったよりはできてるかな!夕ご飯は基本手抜き口笛


ああ、これからおしゃべりしだしたりするの楽しみすぎるなぁ。

今もママとか言ってくれる時あるけど、、基本パパという単語のほうが言ってる気がしてジェラシー笑


一緒にカフェとか行ってみたいなあラブ

(今は途中で暴れ出すから難易度高い)


これからも大切に育てていきます飛び出すハート




今週はアデノウイルスでダウンしている息子。。

かわいそうに。。

はやく良くなってねえーん