明日で息子は1歳になります照れ

まだ実感ないー。まだまだ赤ちゃんだと思ってるのに、早いですびっくり


最近の息子は、よろめきながらもテクテクと普通に歩いています。

頭が重いのかバランスは崩したりするけど、だいぶ安定してきました立ち上がる

力も強くなって、ベビーサークルを動かしてソファに登ったりもしますガーンパワフルスギル!!!

バイバイは相変わらず気まぐれ笑


離乳食も好き嫌いなくパクパク食べ、フォローアップミルクもコップから飲んでくれます♪

手づかみ食べは母が汚れるのが怖くて安全な食べ物でしかしていないけど、だいぶ上手くなったね照れ


そしてオシャベリ!!!

宇宙語のような感じでニャムニャム話しています。

よくお喋りだねぇ、と言われるニヤリ

ママと言ってそうな気配も最近感じてたりラブ空耳じゃないといいなぁ飛び出すハート


改めて。

去年の壮絶な出産から1年かと思うと感慨深いです照れ

初めての子育てはわからないことが多くて、少しでも不安に感じるとネット検索しまくりで要らぬ心配しまくりだったり。

少し楽観的にいるくらいがちょうどいい気がしています。


毎日毎日カワイイを更新し続けている我が子ラブ

喋り出したら可愛さ爆発するんじゃないかと予想しています(親バカ爆発)

1年間よく大きくなってくれたね、ママのところに生まれてきてくれてありがとうおねがい

これからも楽しい思い出たくさんつくろうね歩くスター


今はすごい寝相でコロコロしておりますおやすみ

明日は誕生日パーティーだスタースタースター