今月はバナナのシフォンケーキ | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com

毎月変わるそらcafeの月替わりシフォンケーキ。


今月はバナナのシフォンケーキです。



シフォンケーキ担当のMちゃんが、毎月、試行錯誤しながら愛情込めて作るシフォンケーキを是非食べにきてくださいね♪


17時まで、ランチでも、カフェタイムでもたべていただけます☆


スタッフのMちゃんのことを少し。


何に対しても一生懸命で、努力を惜しまないとっても素敵なコ。


仕事も綺麗、丁寧、早い。


将来は自分のお店を持つという目標があり、毎日、本当に頑張ってくれています。


シフォンケーキを担当してもらっていますが、どうしたら美味しく仕上がるかを考えてレシピを調整してくれたり、誰でも作れるようにと、丁寧なレシピを自ら作ってくれたりと本当に関心します。



うちにいてくれている間は、Mちゃんの将来に繋がる沢山のことを伝えてあげたい。


きっと将来、素敵なお店がopneすると思います。


そんなそんな、愛情いっぱい詰まったシフォンケーキを是非たべにいらしてください♪