岸和田の美味しいパン屋さん♩のパンランチ。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com

こんばんわ。
今日は岸和田にある、美味しいパンカフェへ
ランチへ行ってきました。


お店をされているとっても素敵な女性のお二人。

そんなお二人にお会いして、元気をもらいにいったのが目的なんですが♩

お二人とは以前の職場で、ご一緒に働かせていただいてからのご縁です。



場所はそらcafeから、車で30分かからないくらいです。車だと、意外と近くてびっくり!
{7BA22F9A-A8C9-43EB-B9F9-607A866085EA}


素敵なお庭もあります♩
{85CD3A6D-1FB0-45FB-B2FF-04AE7BE01EB5}


手作りパンとお野菜のカフェ ルーラルさん♩

{C764F158-52EA-4EE9-8238-2798A6A9E160}



沢山の種類のパンが看板に〜✨
{E82186A7-44BB-47A7-8120-1DAD84AB145A}

店内には、パンが沢山並んでいます。

デザートパンや
{4E1CB5E6-6BA1-454B-9039-9D36758C7A84}

プチアンドーナツ
{C71E9C26-C136-416F-BF7A-D76C84B8D987}

形が可愛いクッキーハット!
{D99B1BAE-6F4F-4695-B17A-83C9CA3102F5}


色んなパンが沢山並んでいます!!
{C2161700-28FF-4DE3-8DBE-7A233A6A56B2}



おめあてのパンランチはこちら〜♩
{A0684069-BD45-4188-829C-D59F85323E6D}

色んなお任せのパン盛りだくさんに、
たっぷり野菜サラダに、小鉢2品、汁物、ドリンク付きで1200円。


パン盛りだくさんすぎです!
しかも、全部柔らかくてめちゃめちゃ美味し〜い!!
{75F080B0-4A49-46DD-8FBA-7BD4FD536B94}

「なんでこんなに柔らかくて美味しいんですかっ?!」とお聞きすると、
「なんもはいってないよ〜配合かな?」と教えてくださいました。


ルーラルさんのパン。本当にとっても美味しいので、是非、みなさんにも食べてもらいたいです。


そらcafeでも、ルーラルさんのパンが食べれたら嬉しいなぁ。。😁なんていろいろ構想中です。



是非、美味しいパンとたっぷりお野菜のランチを食べに行ってみてくださいね♩


{C35020B2-A7A2-48F3-B9CC-1A7CD4A377F7}