アイシングクッキー | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com

このまえ、会社の同僚の方からプレゼントを頂きました音譜
photo:01



アイシングクッキーラブラブ!

クリスマスバージョン[みんな:01][みんな:02]

半分は甥っ子に。

半分は料理教室にきていただいているKさんにお会いする日だったので娘さんにプレゼントしました。

photo:02



ツリーに吊るせるように穴があいているんです[みんな:03]

可愛いです[みんな:04]

こんな可愛いアイシングクッキー。
わたしならもちろんツリーに吊るしますが。。[みんな:05]


甥っ子に渡すと、5分後には。。
photo:03



頭からいってましたー[みんな:06]

もちろん、食べれるものなのでいいんですが。。[みんな:07]

せっかくの可愛いアイシングなので、もう少し残しておきたかったなぁ[みんな:08]


今週末は久々にアイシングクッキーします[みんな:09]


1月に出張イベントのお話を頂きましたので、その打ち合わせもかねてです
[みんな:10]

また正式に決まりましたらお知らせします[みんな:11]