嬉しい再開。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com

昨日、学校まで卒業生が会いにきてくれました。ニコニコ


久々に会えて、元気そうで嬉しかったです。パワーをもらいまた頑張れそうっグッド!
こうして卒業しても近状報告をしにきてくれるのはすごく嬉しいし、活力になるニコニコ



誕生日だからとプレゼントまでえっ
photo:01




ありがとう~しょぼんキラキラ
ブログに12連勤って書いてからと
栄養補給のチョコレートまでチョコレート
photo:02



運営メンバーで頂きましたラブラブ!


よし。明日からもまた頑張るぞ~ブタ音譜