お盆は山梨へ。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com


お盆は山梨へ晴れ

おじいちゃんが亡くなったのが2月。
今年は初盆でした。

なんだかいつも山梨へいくとおじいちゃんが居てたのに、もう居ないとか変な感じです。

車で夜の12時に出発~やや欠け月

甥っ子ふうまも一緒ですにひひ
photo:01



普段はおとなしいらしいんですが、
わたしの事は友達と思っているらしく
、車内ではテンション高くはしゃいでました
photo:02




妹いわく、

「まりちゃんとふうまは精神年齢同じやねん。」

らしいです。DASH!




でも、たしかに、たしかに。
そんなこともなくはないかもかお


家族といる時はなにもしません。
考えません。

好きにやりたい放題です。(笑)


だからわたしの両親はわたしが「人に伝える仕事」をしている事が信じられないそうです。

わたしのオンオフのスイッチ切り替え場所は家族の前なのかもです。

十分羽を伸ばしに伸ばしきった一週間でした~にひひキラキラ

photo:04