久々更新 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com

久々の更新になってしまいました。

数年に1度、周期的にやってくる頭痛がまたまたはじってしまい毎日大変ですしょぼん

1度このやっかいな頭痛がはじまると、1日に1~2回、2時間程目の奥がものすごい激痛に襲われるんです目あせる

その時間が終われば何事もなかったかのように治まります。

20歳の頃からなので慣れっこなんですが、痛みはやっぱり辛いです。ダウン
休みの時はいいんだけど、学校始まってから自分の受け持つ授業中にはじまると困るので、それが心配です。


病は気からっていうので
あまり考え過ぎないようにしよう~シラー



でも、だいぶ落ち着いてきたので少しずつブログも更新していきますニコニコ

お盆は学校もお休みだったので一週間程夏休みを頂きました虹

今日から仕事だったのに、昨日フライングして学校いっちゃいました汗

まさかの知らぬ間にシフトが変わってたという驚きの自体…。シラー


そんなこんなでまた今日から頑張ろ~クローバーアップ