8月の料理教室。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com


おはようございます*


8月の料理教室はイベントが入っている為、申し訳ありませんがお休みさせていただきますあせる



また9月の日程が決まりましたらお知らせさせていただきます。ニコニコ



昨日の帰り道、またやってしまいました。

原付の鍵をカバンにいれたままロックダウン

前みたいにバイクを押して家まで帰るのはこりごりだったので、近くの方に電話をお借りしてタクシーで妹の家へ。

そこから妹に実家まで送ってもらって合鍵をGETアップ


最近、本当にダメです。
ぼーっとしてしまう事が多くて…。

気をつけなきゃですね。ニコニコ