目標のために。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com

ここ最近。


体力的にも気持ち的にも少しだけ壁にぶつかり足踏みしていましたが…ダウン


これからぐんぐんあがっていけるように前向きに進んでいきますニコニコ



あと一週間後にはハワイだというのに、日々に追われ、なんの準備もしてませんガーン


しかも急遽、出発前日から当日にかけて東京へ行く事になりました。

ちなみに出発する日のお昼には学校の卒業式があります。DASH!


こんな状態で無事にハワイへ辿り着く事が出来るんでしょうか…ドクロ


思い立ったら即行動ビックリマーク



これはわたしの絶対的な
モットーです*


たとえハワイへの出発当日だとしても、自分のやりたい事があれば迷わず進みますアップ



人生自分次第です。


自分が変われば周りも変わります。


環境じゃなく、自分がどうするかです。


新しい所へ勇気を持って踏み出せば必ず、新しい人脈に出会えるし、
今まで自分が持っていなかった価値観や情報に出会うコトが出来ます。



足踏みしてしまう事もあるけれど、
前に進もうと思えます。


これは夢や目標を持って日々頑張っている、バンタンの学生さんのおかげでもあるんです。ニコニコ

自分の為だけじゃなく、叶えたい目標がわたしにはあるので。


止まらずに進んでいきます。